北島町 美容室Hair Lotti

新築にあたってこだわったのは、店舗併用住宅ということもあり、プライベートと仕事に不便をきたさない生活ができる空間と店舗としての外観、土地の形状が複雑でしたので、その土地を無駄なく活用すること、そして何より家の性能である断熱と構造でした。

実際、店舗併用住宅だと、どちらかに力が入ってしまい、片方が今一つということがあると思うのですが店舗の方は仕事がとてもしやすく、お客様からもオシャレと褒めていただけ、住宅も広々とした空間でとても住みやすく、自分たちのライフスタイルにあったデザインを要望通りに叶えて頂けました。

新居に住み始めて1年が経とうとしていますが、とにかく仕事がしやすく、住みやすく、最高です。

外観デザインもとても気に入っていて、断熱、家の強度ともに素晴らしいです。

家づくりでは大工さん、業者さん、辻組のみなさんと、大変多くの方々の協力の元、創られていくことを知り、とても貴重な経験をするができ、大変ありがとうございました。

辻組の皆さんたちには建築中、何でも安心して相談することができ、分からない事だらけの自分たちを親切丁寧に新居の完成まで導いて頂き、本当にありがとうございました。

辻組さんにお願いして本当に良かったです。本当にありがとうございました。

登録日:2017年12月23日