ブログ

お花見に行ってきました☆

2016年04月12日
カテゴリー:ブログ記事

久しぶりのブログ更新になってしまいました!( ;∀;)
事務の杉本です☆

先週半ばに夫と眉山の西部公園へお花見に行ってきました~♫
数日前に雨が降っていたので、「もう散ってるかも・・・」と思い
お弁当やレジャーシートは持たずに出発しました。

が!!!

到着してビックリ!
めちゃめちゃ咲いてました~!!(*’▽’)

こんなことならお弁当持って来ればよかったです~!(笑)
ベンチに座ってしばらく桜を見たり写真を撮ったり、久しぶりにのんびりした休日になりました♪

徳島でお花見と言えば、徳島中央公園や西部公園がパッと思い浮かびますが、
個人的にずっと行きたいと思っている桜の名所があります。
それは勝浦町の生名谷川沿いの桜です☆
ここで舟下りをしながら桜を愛でる・・・想像するだけでロマンチックです(*^^*)
来年こそきちんと計画を立てて行ってみようと思います♫