ブログ

完成見学会&モデルハウス見学会のお知らせ♫

2016年03月12日
カテゴリー:新着情報

事務の杉本です(*^-^*)

 

先月に引き続き今月もイベントを開催します!

今回はお施主様のご厚意による完成見学会と八万モデルハウス見学会の2棟同時見学会となっております☆

先月同様に完成見学会用の家具は西新町の『IEG(イエグ)』さんからレンタルさせていただきました。

前回とは少し違って全体的に落ち着いた色味の家具で、アクセントクロスが効いたお部屋にもピッタリです。

 

P3111920

 

P3111922

素敵な仕上がりになりました…♫

外観もダークブラウンを基調にしたシックでモダンなお家になっていますよ(*^^*)

P3111925

 

今回の2棟同時見学会ですが、なんと偶然にも2棟ともに住所は八万町橋本での開催となります!

※おそらくお車での移動だと2棟間は5分ほどで移動できますよ(*^^)v

とっても近い距離に2棟ございますので、ぜひこの機会に2棟ともに見学なさってみてくださいね♪

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております♫

 

————————————————————————

 

ゼロエネルギー住宅完成見学会&八万モデルハウス見学会 2棟同時開催!

日時:3月19日(土曜)・20日(日曜)

10:00~17:00

場所:徳島市八万町橋本

※詳細な地図は、当HPトップぺージ画面右下の「イベント」ページに記載しています。

————————————————————————