ブログ

高気密高断熱住宅

2016年01月19日
カテゴリー:ブログ記事

今日は、雪が降るほど寒い気温でしたね(> <)

 

体調を崩さないように気を付けなくては^_^;

 

それでは、本日のモデルハウスの室温をお伝えしたいと思います(-^〇^-)

 

昨日の夕方5時に暖房を切り、今朝の9時まで何もつけずモデルハウスに来てみたら15.7℃でした。

 

外は雪が降るほどの寒さでしたが、この室温でした(^^♪

 

エアコン1台だけつけておりましたが、お昼には32.3℃になりました。

 

DSC_0606

 

全館冷暖房24時間換気システムのおかげで、エアコン1台つけただけで殆どのお部屋が暖かかったです(#^.^#)

 

お昼は暑かったので、エアコンを切っておりました^_^;

 

日が陰り始めた3時過ぎに、またエアコンをつけて、営業時間終了の5時には22.1℃でした。

 

DSC_0607

 

以上、モデルハウスの室温のリポートでした♪