ブログ

ささいな幸せ☆とHP更新情報

2015年11月27日
カテゴリー:ブログ記事

こんばんは(^^♪

昨日からすっごく寒くなりましたね!

以前から軽めのコートを着て出社していましたが、

ついに昨日からダウンを着ております!(笑)

みなさん、風邪などひかないようにご自愛下さいね☆

 

実は当社のスタッフには〝甘いもの好き”が多いことをご存じでしたか!?

本日あるスタッフが「一仕事終えたからケーキが食べたい!!(≧◇≦)」ということで

急遽沖浜のROLL CAFEでロールケーキを買ってきました~!

そうです、お仕事おつかれさまケーキです☆(笑)

スタッフ一同、「美味しい~!」を連呼しながらいただきました♪

やっぱり疲れた日や頑張った日には自分へのご褒美が欲しくなります。

こういう日常のちょっとした幸せって大事ですね・・・☆

 

さて、HP更新情報をお知らせします。

新たに3件の施工事例をアップしております(*^^)v

・『素朴で温かみのあるアンティーク調WALLの家』

・『自然派クロスとデザイン階段のある家』

・『高排煙力換気扇にこだわったスマートハウス』

以上となります。

ぜひご覧くださいませ♪