ブログ

curry curry!

2015年11月23日
カテゴリー:ブログ記事

こんにちは♪

 

今月、お気に入りのお店がまた1件増えました☆

徳島駅前のNHK近くにある『cafe boosan』です!

とてもオシャレな喫茶店で、美味しいコーヒーと数種類のカレーが楽しめます。

以前から数人の友人が「美味しいよ!」と言っていたので気になっていました(*^-^*)

 

2週間ほど前に初めて行ってみたんですが、まず店内の居心地の良さ!!

ほどよい音量のJAZZにオシャレな内装、ちょっぴり狭めの店内が本当に落ち着きます。

それからお目当てのカレー。

私はキーマカレーにしたんですが、これがとっても美味しい!

色んなスパイスの風味と、具材も豆やネギが入っていたり…それが全部マッチして絶妙な美味しさでした。

あまりに美味しかったので、1週間後またキーマカレーを食べに行きました。(笑)

そして既にまたあの味が恋しくなっている自分がいます。(笑)

 

恐るべしカレーの魅力!

おすすめです!

 

※写真はキーマカレーです。